乾燥肌が気になる。

乾燥肌が気になる。はちみちがいい、お酒がいい、なんて食べ物がいいって話よくある。食べ物、顔に塗って気持ち悪くないのかな。ネトネトするんじゃないかな?と思ってトライ出来ずにいるけど。アルビオンのクリームもいいらしい。でも、アルビオンは高級だからなー。家にあるはちみつでも塗る!?


聖闘士星矢Ω | ミシン 口コミ | モンスターハンター3G


ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;アンチエイジングのために、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。


平清盛 | ハイスペックノートPC | 運のいい人 | スマートフォン


さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!


金儲け | 聖闘士星矢Ω | 就活


人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって。一体どうしたのかしら。これ、社内でもっぱらの噂です。あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない。いい恋してないのじゃないかしら。あ、余計なお世話ですかね(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。