就活大変(;_+)

私今就活中の大学生です。。

私の通う大学ははっきり言って3流の大学で、
就職率があまりよくありません。

でも、大学は出ておいたほうがいいって、親からは言われていたので、
通うことにしたんです。


でも、就職活動って大変だよね。。

私も100個ぐらい履歴書送ったけど、面接にこぎつけたのが、
10個も無いぐらい。。。


そして、面接でも落とされちゃうし。。。

一番困っているのは、
なぜ落とされたのか?私には何も情報が来ないこと。。。

なぜ落ちたのかが分かれば、もう少し努力も出来るんだけど、
それが分からず、数打てば当たる的なことしていても、

結構精神的に参ります。。。


そんなときに、偶然見かけたのが、とある占いさん。。。
わたしの就職先がみつかるのか?

ちょっと占ってみてもらいました。。。

そうすると、
就職はこのままだったら当分難しいって。。。(唖然。。。)

でも、あなたの持ち前の明るさで、
就職先はあなたの身近な人から情報が来るって言われた。。

そんなこと言われたので気になって、
親に相談したら、親の知人が偶然人を募集していて開きがあることが
分かったんです!

そして、めでたく就職先は決まっちゃいました!
こんなこともあるんですね。。

ちょっとびっくりしました!

でも、あの占い師の先生に占ってもらわなかったら、
このまま就職活動していたんで、今では占い師さんに感謝です!


あなたも、就職活動で気が滅入っているとか、
今後の仕事の職種がなかなか決まらないなんてあれば、
ちょっと気軽に占い師に相談してみても良いんじゃないかと、
私は思います。。


⇒ http://tsukematsuge923.ciao.jp/shinjyuku/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。