イケメンに抱かれたい。。。

私は、25歳の腐女子。。。

彼氏いない歴は5年で。。。
とてもさびしい夜を過ごしています。

でも、最近ドラマで、

『大奥~誕生~有功・家光編』

にはまっています。


このドラマは、
大奥でも男女逆転していて、
家光が女、その周りの女中が男だらけという設定。。。

有功こと堺雅人さんが家光公が多部未華子さんが演じていて、
まさに私がうらやむべき光景です。。。☆


そんなドラマを、私が家光公になった気持ちで見ているわけです(^^;)

そうすると、
とっても満足なのです~☆


もう、有功様という何でも心許せる男性と
お楽、お夏、おたまと


あんな美男子が私のそばで、
毎日日替わりでともにできるなんて。。。


ほんとに私はうれしい~ぃ~☆


そんな、感覚を最近ゲームにも求めているのです!


それがイケメンとLOVEできちゃうゲーム!
本当に最近はまってて。。。
困っちゃう。。(#^^#)


⇒ 【スマホ対応!】恋愛ゲームでイケメンとLOVE!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。